> 本物のジェラルミンケースをつくってみよう!! 第四話 群馬工場に試作の製作を依頼
本物のジュラルミンケースをつくってみよう!!

第四話 群馬工場に試作の製作を依頼

ということで、弊社のアルミケースAT-3000のサイズとパーツを使用して、群馬工場に試作の製作を依頼しました。

※これが製作の際に参考にしたアルミケース(ジュラルミンケース)AT-3000です。

※これが製作の際に参考にしたアルミケースAT-3000です。

そして待つ事1ヵ月・・・。
そして完成したのがこちら!!

ジュラルミンケース AT-3000

・・・が、
M「・・・あまりAT-3000と区別がつかないね。」
I「ぱっと見た感じ一緒ですね・・・・。光沢感はジュラルミンケースっぽいんですが。」
M「これだと読者の期待を裏切るから、ジュラルミンケースらしいパーツを選択して、もう一回製作してみよう。」

という事で、各部のパーツをもう一度再検討して、新たなジェラルミンケースを作ってみることにしました。