> > 第1話 何を入れるんだろう?
世界で最も薄いアルミケースを作ってみよう

第1話 何を入れるんだろう?

さてそんなに薄いアルミケースに一体何を入れて持ち歩くのでしょう?
極々単純な疑問がスタッフから出てきました。
「アタッシュケースとしては薄いクリアファイルが入ればいいんじゃない?」
「携帯が入らないとね」
「システム手帳も入れたい」
おいおいそれじゃあ世界で一番薄いアルミケースにならないぞ!
そして又あるひらめきが・・・・
Macbookが入ればいいんじゃない?
Macbook ProとかMacbook Airとかという事でMacbookの厚みに合わせることになりました。

Macbook Air