2010年10月6〜8日
フジコーワ工業株式会社の製品を危機管理産業展2010に出展しました。" />
> お知らせ
お知らせ
  • 危機管理産業展2010に出展しました。
  • 2010/10/20

2010年10月6〜8日
フジコーワ工業株式会社の製品を危機管理産業展2010に出展しました。

危機管理産業展とは
「防災」・「防犯」・「リスク管理」という分野を横断的に網羅した「危機管理総合トレードショー」として、2005年より毎年開催しています。
来場者は警察・消防・行政などの自治体関係者やメーカー・商社などから、6万人以上の方がいらっしゃっているようです。

公式サイトはこちら。http://www.kikikanri.biz/



会場は東京ビッグサイト


危機管理産業展2010の入り口です。沢山の人が並んでいます。


会場様子。様々な企業、大学からの出店があり、とても賑やかです。


フジコーワ工業株式会社のブースです。


フジコーワ工業からはいろいろな種類のハードケース、アルミケース、アルミトランクを紹介させていただきました。


迷彩で飾られたケース


新製品FP-32N、Z-331、Z-330(写真左から)
表面は傷が目立ちにくい素材になってます。


一番インパクトがあったのはハードキャリングケース CR-1000WP大きいモニターで防水テストの様子を公開しています。


入れるものに合わせて内装をカスタマイズ出来るのがフジコーワ製品の特徴です。


最後に会場に来ていただいたお客様にPROTEXオリジナルメジャーをプレゼントしました。

フジコーワ工業ではこのようなイベントを年に数回出展しています。興味のある方は是非ご来場下さい。



すべて表示する ]